2014年5月

新しい車が楽しい

新しい車が楽しい

(公開: 2014年5月28日 (水))

最近新しい車が届きました。ミニバンの中古車なんですが、知り合いから車を譲ってもらった形なので、ワンオーナーで事故車でもないことは分かっています。
immg57.jpg
参照:http://www.cleandieselcar.net/norikae.html

中古車屋さんで買うと、実際その辺がどうなのか分かりませんし、分からないということは安心感もやっぱり感じることができないじゃないですか。その辺は安心して購入することができました。


このブログにも車査定のことが書かれているんですが、私も初めてこの度車査定デビューをしました。今までは乗り潰していたんですが、売るのも悪くないですね。

おしゃれというより妙なこだわりに左右

おしゃれというより妙なこだわりに左右

(公開: 2014年5月27日 (火))

自分で美容院へ行き、毎朝髪型を気にするようになったのは中学生の頃からなので、髪型の記憶というのは主に中学生の頃から印象深い。 中学生、なによりまず髪の毛をストレートにすることに命をかけていた。くせ毛だったのでくるんとうねる毛先や前髪がそれはもう嫌で嫌で、針のようにしゃきーん!とまっすぐな髪に憧れていたのでありました。気にするあまり前髪を触る癖がついたのは、たぶん私以外にも経験がある人は多いと思う。 うねりくせ毛に、と書いてあるトリートメントの類は片っ端から試し、と言いたいところだけどそんなにおこずかいもなく。なぜかストレートパーマは母に禁止されて反抗期の始まり。 反抗期が終わった今でも将来自分の娘がストパーをかけたいと言ったら、もうじゃんじゃんかけさせたいと思う。肩に刺さるのではというほど毛先がまっすぐなだけで幸せになれるのが中学生。 高校生、念願のストレートパーマで髪の悩みから解放。 今までくせを気にしてできなかった前髪をつくった。アルバムを見返すとこの頃から「今どきの子」になっている。前髪すごい。校則のゆるい高校で金髪がうろうろいたにも関わらず、アルバイトをしていないにも関わらず、一度も染めずに女子高生生活を過ごす。ストパー、縮毛矯正を年に何回もあてているのに「染めてないからたぶん傷んでない」というハイパーポジティブシンキング。 大学生、しばらくは黒髪で過ごした後「せっかく染めるなら金髪で」。何がどうせっかくなのか分からない。カラーとブリーチ(セルフ)を繰り返して周りから賛否両論(否が多数)の評価をもらう。 カットは大学生になってからはボブにはまり、いわゆるサブカル系に。 現在、金髪を黒くしてからようやく、ツヤツヤ健康的な髪質の重要性に目覚める。カラーはそれからまったくしておらず、金髪はもはや武勇伝的扱いである。最近初めてケラスターゼを買いました。 ストレートでもくせ毛でも、金髪でも黒髪でも、重要なのはさらさら・ツヤツヤであることだと思った。とにかく綺麗に髪を伸ばしたい。大学時代にはまったボブカットの反動でとにかく伸ばしたい。胸下くらいまで超がつくロングへ。そしてばっさりワンレンボブにしたい。そのときは大学時代と違ったボブになれそう。 下北沢の脱毛料金が安いランキング

最低限の身だしなみはマナーの一つです。

最低限の身だしなみはマナーの一つです。

(公開: 2014年5月25日 (日))

リゾートホテルに滞在しているときに、同じホテルにいたお客さんを見かけたのですが、見ていてちょっと不快になってしまった人がいました。リゾートでのんびりしに来ているはよく分かるのですが、恰好はよれよれのTシャツと短パン。髪もだらしなく、化粧もせず、すね毛やら腕毛やらムダ毛も全く処理をしておらず、それで堂々と出歩いている人がいたのです。人と顔を合わせるこがあるので、きちんとムダ毛は処理するか服で隠すかしてほしかったです。 リゾートで楽しみに来ていただけに残念でした。同じ女性なので、最低限の美意識は持っていてほしいなと思いました。 仙台 脱毛

エアコンクリーニングで気分もリフレッシュ

エアコンクリーニングで気分もリフレッシュ

(公開: 2014年5月24日 (土))

「部屋を徹底的に綺麗にして気分をリフレッシュしたい」、そんな時に役に立つのがエアコンクリーニングです。エアコンや水回りなど、掃除がしにくい場所や汚れが落ちにくい場所まで効果的に掃除をしてくれます。

例えば、自分で掃除をするにしてもフィルターを取り外して掃除するくらいしか出来ませんが、大阪ではエアコンクリーニング業者に任せれば、エアコンの中から掃除してくれるため、エアコンの風もすごく綺麗になります。
エアコンクリーニングは汚れが気になる時だけでなく、気分をリフレッシュしたい時にも最適なサービスだと思います。

半袖解禁日には

半袖解禁日には

(公開: 2014年5月24日 (土))

毎年半袖解禁日のムダ毛の処理を忘れています。 そもそも半袖解禁日というと、本格的な夏がやってくる前のことをいいます。 すでに長袖がうっとうしい日々が続き、Tシャツになりたくなるのは衝動ですから、半袖を披露する際には当然下準備(脱毛処理)をしていないわけです。 足や脇はとにかく腕のムダ毛くらいなら、よほど注目されない限り目立たないだろうと甘く見ているのですが、この記事を書いていることを機に、ちゃんと剃っておこうと思いました。 http://tm8.org/Kanayama_face.html

胸毛の手入れをするべきか

胸毛の手入れをするべきか

(公開: 2014年5月24日 (土))

この間プールに行った時に見かけた男性の話です。ムダ毛が濃いのを気にしているのか、胸毛を剃っているようでした。この日のために処理をしたのでしょうが、剃り残しがあったんです。ひょっとしたらすでに伸びかけていたのかもしれません。パッと見は気づかないのですが、距離が近いとかなり目立つので私の方が戸惑ってしまいました。処理のせいで胸毛がかえって微妙な感じになるのなら、あえてそのままの方が自然で良かったのではないかと思いました。 船橋 脱毛ランキング

いじめを避けるためには小学生でも脱毛していいと思った。

いじめを避けるためには小学生でも脱毛していいと思った。

(公開: 2014年5月16日 (金))

娘の小学校で初めての運動会がありました。 娘の出る競技だけでなく上級生の競技も全てじっくり見ましたが、その時にひときわ目を引く女の子がいました。 その子は小学4年生なんですが、とにかく体毛が濃いんです。 顔はとってもかわいらしいのに腕の毛がとにかく凄い。 最近は小学生でも永久脱毛を受けるというニュースを聞いてとんでもないと思っていましたが、あの子のように多すぎる場合は親が受けさせたほうがいいだろうな、と思いました。 難しい思春期の頃にいじめられては大変ですからね。 立川 脱毛

娘に可愛いおみやげ

娘に可愛いおみやげ

(公開: 2014年5月13日 (火))

風邪で学校をおやすみしたり、練習試合で疲れてしまい塾をお休みしたなどが続いていて、どうやらお勉強も滞っているみたい。

昨日は食材の買い出しもあることだし、他にもいくつか欲しいものがあっのたで、ショッピングモールに一緒に行こうと誘いましたが勉強しなくちゃ!という勉強前向き姿勢で嬉しい&でも、一緒に出掛けられないというちょっと寂しい返事でお留守番した娘。

頼まれた文房具は買いましたが、他に特に欲しいというリクエストが無かったのでプラザをブラブラ。

ところが、ここに思いがけずむすめへのとっておきのお土産をみつけました。

フワフワ生地でできたチャュックで開閉式のボール。中には縫いつけている立体的なぬいぐるみが。それを折りたたむ感じでチャックを閉じるとボールになります。野球、サーカー、バスケ、フットボール、バレーなどがありした。

余りの可愛さに自分が欲しくて手にとっていたら、ないと思ったバレーボールを1個だけ見付けました。

もうこれは買うしかないと即決。

夫も娘へのお土産に同意してくれたので、買って帰りました。

とても気に入ってくれてそれでバレーボールの先週をしたりして戯れていました。気に入ってくれてよかったです。



PR/公式サイトでココマイスターの在庫をキープ!

主人の妹が美人でスタイルもよく

主人の妹が美人でスタイルもよく

(公開: 2014年5月 9日 (金))

主人の妹が美人でスタイルもよく、性格もいいのですが 家族みんなで集まった時に会うたびに毎回思います。 ジーンズを履いてもかっこよく、Tシャツとあわせるだけでもきまっていて 足も長くキレイ。 ショートパンツをはいてもすらりと長い脚が目につき、男の人ならみんな見てしまうほどのキレイさ☆ 妹の旦那さんも足が好きだとか。 そのたびに自分の足の太さが情けなくなります。 太いのにショートパンツをはいた自分が恥ずかしい・・・ このような時に痩せなきゃ!と決意します。 熊本市全身脱毛ランキング.xyz