娘に可愛いおみやげ

風邪で学校をおやすみしたり、練習試合で疲れてしまい塾をお休みしたなどが続いていて、どうやらお勉強も滞っているみたい。

昨日は食材の買い出しもあることだし、他にもいくつか欲しいものがあっのたで、ショッピングモールに一緒に行こうと誘いましたが勉強しなくちゃ!という勉強前向き姿勢で嬉しい&でも、一緒に出掛けられないというちょっと寂しい返事でお留守番した娘。

頼まれた文房具は買いましたが、他に特に欲しいというリクエストが無かったのでプラザをブラブラ。

ところが、ここに思いがけずむすめへのとっておきのお土産をみつけました。

フワフワ生地でできたチャュックで開閉式のボール。中には縫いつけている立体的なぬいぐるみが。それを折りたたむ感じでチャックを閉じるとボールになります。野球、サーカー、バスケ、フットボール、バレーなどがありした。

余りの可愛さに自分が欲しくて手にとっていたら、ないと思ったバレーボールを1個だけ見付けました。

もうこれは買うしかないと即決。

夫も娘へのお土産に同意してくれたので、買って帰りました。

とても気に入ってくれてそれでバレーボールの先週をしたりして戯れていました。気に入ってくれてよかったです。



PR/公式サイトでココマイスターの在庫をキープ!