美容の秘訣はいっぱい食べていっぱい寝ることだそうです


先日バス停でバスを待っていると、おばあさんが来て話しかけられました。背筋はしゃんとしてい

て、肌もハリがあってとてもきれいな肌だったので、私は60歳くらいなのかなと思っていたんです

が、なんと80代のおばあさんでした。とても80歳とは思えないほどとてもキレイな肌だったので、

何か秘訣があるのか聞いてみました。
おばあさん曰く特に何もしていないようで、しいて言えば好き嫌いせずいっぱい食べて、いっぱい

寝ることが、美容の秘訣だという話でした。やはり食べることや寝る事は、美容に欠かせないんで

すねと、改めて思いました。
私は偏食だったので野菜は全く食べなかったんですが、野菜を食べるようになって驚いたのは、ニ

キビ等が出来なくなり、便秘がちだったのが改善され、口内炎がしょっちゅう出来ていたのが、1年

に1回出来るかどうかくらいになったので、やっぱり食事って大事だなと思いました。早く寝れそう

な時は、すぐに布団に入る様にして早く寝れるように努力が必要ですね。
肌をすべすべにするには