2014年7月

いざというときの不倫調査in千葉

いざというときの不倫調査in千葉

(公開: 2014年7月17日 (木))

「浮気症な県民ランキング」なるもの、我らが千葉県はなんと1位…ちょっと意外?NHKの意識調査らしいです。
浮気したことないけどな。あ、されたことはありますよ昔。
即別れましたけど、でもこれ夫婦だったらそうそう簡単に別れられないですね…
今は結婚してる訳ですが、旦那の不倫とか私たぶん許せないなぁ。
浮気してる人って、とにかく嘘ついて隠すでしょう?あれがもうイヤで!
せめて本当のことはっきり知りたいんですよね。

不倫 調査 千葉を頼める、千葉の興信所を見つけました。
一回彼氏の浮気にあってからどうも疑心暗鬼なんですよね、この手のサイト気になってついつい見ちゃう。
いざって時にはこういうものに頼ってみるのも手なのかも。


主婦は三食昼寝付き!?

主婦は三食昼寝付き!?

(公開: 2014年7月 3日 (木))



参照:www.chainreactions.org/footsee/20110926_2.jpg

三食昼寝付きなんて、そんな主婦の人っているんでしょうか?家にいるとやらなきゃないことがいろいろあって、とてもそんな悠長なこと言ってられません。それに、汗水たらして外で旦那さんが働いているのに、自分はそんな楽できる神経の持ち主っていますか?少なくても私の周りにはいませんね。まあ、世の中広いので、いないわけじゃないんでしょうけど。

日中は面白いテレビもやっていないので、ネットをして家事の合間の気分転換をしていたりしますが、気になるサイトを見つけました。自分も参加してみたいような・・・
http://flashmob-japan.info/20140405tokyo/