懐かしい幼稚園

先日は実家に帰っていました。そしてかつて自分が通っていた幼稚園に足を運んでみました。自分が通っていたのはかなり昔のことになりますが、今でもこの幼稚園はあるんですね。外から見た外観は当時とあまり変わっておらず、ちょっと懐かしい気分にもなりました。不思議なもので当時のことを色々と思い出していました。教室内でお弁当を温めて食べていたときのこと、コーヒー牛乳を飲んでいたこと、仲の良かったお友達の顔、お世話になった先生のお顔とお名前など結構たくさん覚えているものです。幼稚園の近辺も少し歩いてみたのですが、やはりあまり当時と変わっていない様に思いました。自分が通っていた道も健在でした。そうするとこの幼稚園に通う園児の姿を見ることが出来ました。可愛らしい小さな後輩達になります。幼稚園の先生に付き添われて幼稚園に通っておりました。こんな映像も当時と変わりありません。みんな元気に育って欲しいと思いました。この日はとても懐かしい映像を見ることが出来ました。 看護師年収高額求人ナーススター