もうすぐ出産予定のママ友

昨日は、ママ友3人でランチに行きました。 一人が子連れで、もう一人が来月出産予定なので、気軽にイオンのフードコートでご飯を食べました。 妊娠中のママ、お腹がとても大きくてびっくりしました。一気に大きくなりますね。 そのママさんは、3人目の予定なので、ベテランママさん。 でも4年ぶりの出産なので、忘れていることも多いし、出産はやっぱりドキドキするそうです。 3人目は女の子の予定だそうです。我が家は男の子2人なので羨ましいです。 女の子は、名前もかわいいのが多くていいですね。洋服もかわいい物だらけで買うのが楽しそうですね。 出産祝いに何をあげるか迷い中です。一応あと一人のママさんと一緒に送る予定だけれど、服もお下がりがもらえるそうで、 3人目だとおもちゃもいっぱい持っていそうなので、悩みます。 最終的にはオムツタワーにしようかなと考えています。 今回はご飯を食べて、少しゆっくりしてから帰りました。 産まれたらなかなか遊べなくなっちゃうので、会えてよかったです。 赤ちゃん楽しみです。 引っ越し業者ニコニコプライス/相場より安く見積もり